ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

チートデイは翌日の過ごし方が大事

今日の体重は47.9キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180121043500j:plain

朝 オートミール+ツナ ゆで卵 ヨーグルト+りんご、バナナ

昼 オートミール+ツナ ゆで卵 わかめスープ

夜 チリコンカン ポテトサラダ

運動 ランニング10キロ

 

体重は47.9キロ。

昨日チートデイをかまして大増量してから-0.6キロでした

 

チートデイは翌日の食事が大事

ずるずると食べ続けるとただリバウンドするだけになってしまいますからね

いつもの週末だったらもうちょっと食べるんだけど、頑張って節制。

それでもまだチート前の体重より1キロ多いよ~

 

今度の土曜日は旦那の誕生日

肉をお腹いっぱい食べる予定

とってもとっても楽しみにしています(食い意地)

それまでに46キロ台に戻しておきたいな

 

 

雪が随分溶けてくれたので久し振りに外を走りました

10キロを1時間以内で走ることを目標に頑張りましたよ!

f:id:hatochang:20180121045858p:plain

10キロの最速記録更新! \(^o^)/

やっぱり小出監督の本に書いてあったとおり、短い距離でもいいから負荷を掛けて走ることが速く走れるようになるカギですね

 

しかし、10キロ走って消費カロリーが225キロカロリーって少なすぎやしませんか?

あんなに必死で走って汗だらだらだったのに。

納得いかないなあ!

 

 

ブログランキングに参加しています

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村