ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

今日も元気に雪かきダイエット

今日の体重は46.9キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180211040549j:plain

朝 オートミール ゆで卵 野菜ピクルス  フルーツヨーグルト

昼 鶏胸マスタード焼 ブロッコリー 大豆五目煮 フルーツヨーグルト

夜 すき焼き

 

今日も元気に雪かきダイエットに励みました

 

雪のせいで走れないし、ジムにもいけないし、なるべく雪かきで体を動かしておきたいところ。

本当は無駄に雪かきしてカロリーを消費したいところだけど、もうこれ以上雪を置いておく場所がないよ……。

 

お昼ご飯は(私比で)ちょっと控えめにして。

夜は肉を食べました

f:id:hatochang:20180211040556j:plain

キティちゃんのお肉ですき焼き~! 

 

大変おいしゅうございました

食べ過ぎたかな? と思っていたけど、意外に体重は減っていました

 

3連休に入り、今日のランチはたぶん外食になると思う

体重が増えがちな週末です

うまく調整をして47.5キロ以下くらいにとどめておきたいな。

がっつり運動できないぶん、無駄にちょこちょこ動いておきたいです

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村