ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

クリスマスイブもランニング

今日の体重は49.1キロでした

 

 

これは昨日ご飯

 

f:id:hatochang:20171225124803j:plain

朝 食パン(2枚)ゆで卵 ヨーグルト+リンゴ、キウイ

昼 オートミール+ツナ、コーンスープ 味噌汁

夜 唐揚げ ポテト サラダ ローストビーフ バゲット アボカドのディップ クリームチーズのディップ クリスマスケーキ シュガーバターサンドの木 スパークリングワイン 白ワイン

運動はランニング12キロしました

 

夕飯は家族でクリスマス会

ご覧いただけますようにたくさん食べました

久し振りに調子に乗ってたくさん飲んで食べて2日酔い気味……。

最近、イライラしてお酒を飲みすぎることが多かった中、まあ楽しいお酒が飲めてよかったかな。

 

最近の体重大増量を受けて今日は絶対50キロを超えてると思っていたのに、昨日より体重が減っているよ

ここのところ、食べてない翌日にどかんと増えたり、食べ過ぎた翌日に減っていたり、体重増減のパターンが違ってきてるな

くれぐれも調子に乗るようなことがないよう、お正月までは気を抜かないで食べ過ぎないようにしたいです

 

ランニングはのんびりと12キロ走りました

クリスマスイブですが、ランニングしました

f:id:hatochang:20171225123632j:plain

大体1キロ6分40秒ペース。

これだけ走ってガーミンさんの消費カロリーは422キロカロリー

遅いけど、距離は走っているんですよね

もうちょっとカロリー消費してくれていてもいいんじゃないかな

 

ちなみに1日の消費カロリーは1,788キロカロリーになっていました

少ない……。

ランニングの他にも掃除したり、クリスマス会の準備したり、1日中こまごまと動いてたと思うんだけどな。もっとカロリー消費していると思ったのに

 

先代ガーミンさんは12キロ走ると650キロカロリーくらい出ていました

新しいガーミンさんは、これだけ走って、こんだけのカロリー消費ってモチベーション下がるんですけど!

そもそもたくさん食べたいからランニングしてるのに。

ガーミンさん、そこら辺のところちょっと汲んでくれませんかー?

 

男性だったら、運動なしでもこれ以上カロリー消費するでしょ。

新しいガーミンさんは、心拍数があまり上がらないとカロリーも少なめに出るシステムとかがついてるのかなあ

 

今日は二日酔いなので運動は休みます

運度をしないとどのくらいのカロリー消費になるんだろうか

1,300キロカロリーとかになるんじゃないかなあ……。

 

まあ数字に惑わされず、食べ過ぎない程度しっかり食べておこうと思います

これで変に食事を制限してひもじい思いをすると、精神病むパターンだよね

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村