ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ナチュラルカルビーは一袋196キロカロリーのポテチ

ここのところ、私比でストイックな減量食が続いていたので、昨日から今日は好きなものをがっつり食べようと決めていました コメダ珈琲でサンドイッチでも食べようかなと思っていたけど、最終的に決めたランチは。 ネットカフェに行って、セブンイレブンの油…

減量モードで頑張っています

月曜日に50.6キロまで体重が増えてしまいました。 そこから焦って火曜日の体重が49.6キロ。 今日の体重が49.0キロ。 一気に増えた体重は、やっぱり一気に減る。 この2日の食事はこんな感じ 私には珍しく本気モードの減量食食べています とはいっても、量を…

Jアラートって鳴ってもどうしていいのか分からなかった

朝ご飯の支度をしていると、ただならぬ警報音。 携帯からも村の防災無線からも。 人の不安を煽るような、これは絶対大変な何が起こったと感じさせる音。 とっさに「近くの原発が爆発した?」なんて思いました。 携帯を見ると「ミサイル発射情報」なんて現実…

今年の夏もリバウンド

お久し振りです ここのところ48キロ前後で推移していた体重がとうとう50.6キロになってしまいました……。 2日で2キロ増えるとかどういうことよー? 6月は46.6キロまで落ちたことを考えると、2、3カ月の間で4キロほど体重が増えたことになります これは…