ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

パン食い意地ダイエット

今日の体重は47.2キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180210045541j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 鶏南蛮漬け 野菜ピクルス 大豆五目煮 もやし和え物 コーンスープ

おやつ オレオ的なクッキー2枚

夜 フランスパン ブロッコリー ゆで卵 野菜ピクルス

運動 していない

 

昨日は日中、子どもに鍵を渡して外出。

帰ってくると子どもたちのおやつの一部をティッシュに包んでくれていて、私のために取っておいてくれていました

 

おお子どもたちよ、かわいいところあるな!

ありがたくいただきました

 

昨日の体重は46.9キロでお昼にフランスパン的なものが食べたかったけど、昼に食べたら1人で一本食べちゃうことは確実。

ということで、夜に子どもと分けっこして食べました~

その代わり、昼は糖質オフメニューで。

 

本当は町中のおいしいパン屋さんのバゲットとかが食べたかったけど、雪がひどくて街のほうはそこら中で渋滞になっているらしい

仕方がないので、幹線道路沿いのスーパーで買ったフランスパンをお買い上げ

ヤマザキパンの塩バターフランス、そのまま食べたら「おいしくない……」って感じだったけど、トーストしたらおいしゅうございました

 

さて、今日は47キロ台に再び戻ってしまったのでパンが食べられません

大人しくオートミールを食べて雪かきをしてカロリー消費を頑張りたいと思います

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村