ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重は一気に正月太りからの最小値に

今日の体重は46.9キロでした

最小値\(^o^)/更新!

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180117033433j:plain

朝 オートミール 鶏そぼろ ゆで卵

間食 豆大福

昼 肉じゃが オートミール 鶏そぼろ 大豆五目煮 ゆで卵 ブロッコリー

夜 鶏ささみ照り焼き 大豆五目煮 ブロッコリー

運動 トレッドミル1時間(9キロ)

 

ジムのトレッドミルでがっつり走ろうかと思っていましたが、体がダルオモ~で燃料不足を感じたため、コンビニで豆大福を買って糖質を入れてみました。

 

12km/1h を1キロ頑張って走ったあと、7km/1hを500メートル走ってクルーダウン。これを合計5本やる予定だったのが、やっぱり体がダルオモ~なのは変わらず……。

3本走ったところでへばってしまいました

40分くらいで走るのやめようかと思いましたが、ゆるゆる走ってなんとか1時間。

 

それでです。

久し振りに体重が最小値を更新しました~

夏に一度46.8キロまで減ったけど、今日は冬のパジャマを着て体重を測ったので、たぶん今日が最小値♡

 

正月太りからだらだら飲み続けちゃってどんどん体重が増えて焦りましたが、酒やめただけで体重が最小値更新。

あと大好きなパンを食べないで、朝と昼の主食をオートミールにしました。

 

ここのブログでも何度か書いたと思うし、自分でも薄々気が付いていたんですが、私の場合、酒さえやめれば簡単に痩せられるんですよね。

禁酒1週間しただけですぐに痩せられてちょっとびっくり。

 

体重が47キロ以下のときだけパンが食べられるというマイルールをつくったので、今日はパンが食べられます♡

しかし、こんな日に限ってパン買いに行く時間がなさそうなんだよね

いつもフラフラしてるくせにタイミング悪いな

 

明日まで46キロ台なんとか維持して、明日はおいしいパンを食べよう

どこでパンを買うかの妄想に浸りつつ今日を過ごします

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村