ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

2日連続の食べ過ぎ

今日の体重は47.9キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180204044327j:plain

朝1 チョコ コーヒー

朝2 肉まん ゆで卵 ヨーグルト+りんご、バナナ

昼 オートミール チリコンカン 目玉焼き ブロッコリー ミニトマト

夜 けんちん汁 焼き芋 赤飯 サッポロポテト

運動 していない

 

昨日は村の雪祭りがありました

小学生の雪だるま作りコンテストがあったり、でっかいかまくらやら、雪の滑り台なんかがつくられます

村の生活を苦める雪ですが、たまには雪を楽しんじゃおう!という企画。

 

夜には芸能カラオケ大会などがあり、振る舞いの焼き芋やらけんちん汁やら食べながら鑑賞。

調子に乗って食べ過ぎたよー

振る舞いの食べ物だけでなく、ちゃっかりお菓子も食べてるし!

 

たまに食べ過ぎるのはいいと思うんですけど、昨日のパン爆食いしてますからね。

2日連続食べるのはよくない、よくないよー。

 

なんとかサブ48は死守しましたが、これ以上は体重増やしたくないライン

今日はちょっと控えめの食事にしよう

 

-20キロのダイエットまであと1.8キロ。

2月中になんとか-20キロのダイエットを達成したい!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村