ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

雪下ろしダイエット

今日の体重は46.9キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180209034719j:plain

朝 オートミール+味噌汁

昼 あんかけうどん

おやつ クリームサンドクラッカー2枚

夜 鶏南蛮漬け もやし和え物 大豆五目煮

運動 していない

 

いやー、雪です

私の住んでいるところはあまりニュースにならないけど、電車は全部運休、バスも全部運休っていうひどい状態になっています……。

 

昨日は1人でカーポートの雪下ろしを頑張りましたよ

 

 

これが

f:id:hatochang:20180209034722j:plain

 

 

こう!

f:id:hatochang:20180209034728j:plain

 

頑張りました~

しかし、これ以上雪が降ったらもう雪を置いていく場所がない

 

昨日はほぼ1日雪かきしかしていません

おかげさまで背中からふくらはぎにかけて、体の裏側がまんべんなく筋肉痛です

どうせ昨日は仕事暇だったし、雪でジムにも行けなかったんだからいい運動になったかな

 

 

今日の体重は46.9キロで、久し振りに47キロを切りました

大好きなパンを食べたいんだけど、雪がすごすぎて車を運転したくない

たぶん街のほうは雪で道幅がだいぶ狭くなっているはず。

 

今年の雪はなぜか里のほうでたくさん雪が降って、普段雪の多い山間部のほうに行けばいくほど雪が少ないようです

今日は街のほうのスーパーではなく、山のほうのスーパーに行ってみようと思います

でも、山のスーパーはパン屋さんがないんだよねー

 

今日の夜は昨日の夕飯の残り物でも食べてようかな

ダイエットがまたはかどりますね……。

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村