ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイハーブで買ったプロテインが大きいのでびっくり

昨日は過食欲との戦いでした 1日中食べ物のことばかり考えていたなー のりせんべいを2枚食べましたが、これ以上食べたら止まらなくなる! と思い、代わりにキュウリのピクルスを食べました 夕飯にしようと思って作ったピクルス、夕飯を前にして全部食べち…

食べる量が少なすぎても太るのかな?

筋肉社長ことtestosteroneさんとフィットネスモデルのMiharuさんの「尻トレが最強のキレイをつくる」という本を読みました 取りあえずジャケ買い本ですね ストステロンさんの前作「筋トレが最強のソリューションである」も読みました 私が本格的に筋トレをす…

体脂肪率はあてにならないと思う

3連休はPTAのソフトボール大会に参加したり、村祭りの準備をしたり、ばたばた~な感じで終わってしまいました カロリー消費量も多かったと思うけど、疲れてたくさんお菓子を食べてしまいました 筋トレもできなかったし、反省点の多い連休となりました ま…

アイハーブデビューしました

おはようございます。はとです。 昨日はお家焼き肉をしました その後、酔った勢いでクッキーとか食べてしまいました……。 今朝の体重は49.3KG!! 先月は46キロ台だったのを考えると、リバウンドしてる??? 実は去年の夏もリバウンドしてるんです 確か去年…

生きてます

お久し振りです。はとです。 ブログの更新をずっとサボっておりました ブログを更新していない間、私は何をしていたかというと、メンヘラババアになっていました 病院に行ったらなんか強迫性障害っぽい状態になっているとかで。 メンがヘラってるときにSN…