ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

チートデイで食べたもの

今日の体重は48.5キロでした

 

昨日チートデイだ~ってことで好き勝手に食べました

体重は昨日に比べて1.6キロの増量。

体重を管理しているアプリのクマくんもわぁ!って言うよね

f:id:hatochang:20180120041219p:plain

 

さて。昨日食べたものですが、これまで食べたいなあと思っていたけど我慢していたものをここぞとばかりに食べましたよ

 

朝1 きなこ餅大量(おせんべい)

朝 オートミール+お味噌汁

間食1 きなこ餅 ポテチ小袋 アルフォート1枚

昼 チーズフォンデュハンバーグ パン食べ放題(小さいパン25個くらい?)

間食2 チョコチップクッキー おっとっと

夜 ゆで卵 ブロッコリー

 

以上です! 総カロリーはどのくらいになるんだろう……。

夜はグラタン食べたかったけど、さすがにお腹のキャパがもうありませんでした

 

そして、今日の体重(昨日に比べて+1.6キロ)ですね。

最近、今までにない体重の減り方でした

この年になると、もしかしたら病気なのかなあ……ってちょっと心配だったんですよね

たくさん食べたらきちんと体重が増えたのでちょっと安心しました(笑)

残念ながら、太ろうと思えばいつでも太れるようです!

 

チートデイは翌日の過ごし方が大事。

今朝なんて早速、朝起きてすぐアルフォートに手が伸びていましたからね……

危ない、危ない。

無意識に食べようとしているのが怖いです

 

気持ちを切り替えて今日からまたダイエット頑張ります

昨日は今まで我慢してきたものをたくさん食べられて満足できたしね

お腹も心も満足したところでまた頑張る

禁酒と47キロ以下のときだけパンが食べられるルールを継続します

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村