ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

食い意地を利用したダイエット

今日の体重は47.0キロでした

46キロ台は1日で陥落となりました……

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180118032053j:plain

朝 ミルククッペ2個 ゆで卵 ヨーグルト+バナナ、林檎

昼 オートミール 蒸し野菜とささみ ゆで卵 大豆五目煮

夜 鯖塩焼き 切り干し大根の酢の物 大豆五目煮

 

体重が47キロを切ったときだけパンを食べていいルールにしています

昨日は初めてのパン食べてもいい日となりました

久し振りに食べたパンは、油脂ぃぃぃぃぃ!って感じでおいしかった……。

 

そんなに油が多いパンじゃなかったけど、久し振りにパンを食べたからなのか、油分をすごく感じました

もちろん油分をすごく感じるところがおいしかったです

油っこくておいしくない……と思わない辺りがしっかりとデブ脳です

 

ところが、早速今日の体重が47キロ。

パンが食べられない体重です

今日はオートミールを食べる日ですね

デブは黙ってオートミールを食べます

 

明日、体重が46キロ台になっていたらパン食べ放題に行く予定

47キロ台だったらオートミールを食べます

オートミールじゃなくてパン食べ放題行きたいから頑張れます

 

私のダイエットのモチベーションは食い意地で保たれています!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村