ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ダイエットの目標達成!20キロ減量しました

今日の体重は45.9キロでした!

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20180213044120j:plain

朝 豚汁 オートミール たくあん

昼 焼きそば

夜 白身魚フライ 鶏つくね ちくわ磯辺揚げ ブロッコリーおかか和え コーンスープ

運動 トレッドミル9キロ

 

やっと本日ダイエットの目標体重を達成しました!

ダイエットをはじめたのが2016年3月2日

ほぼ3年がかりのダイエットでした

 

ダイエットをしようと決めた日の体重が66.1キロ

今日の体重が45.9キロ

いやー、我ながら頑張ったな

f:id:hatochang:20180213044123p:plain

体重を記録しているアプリのくまさんも喜んでくれました

 

浮かれて仕事もせずに体のサイズなども測りました

f:id:hatochang:20180213044125p:plain

はい。

オッパイさえあればパーフェクトボディです!!!

オッパイさえあれば……。

 

これからの体重管理をどうしていくかとか、このブログをどうするかはまだ考え中。

取りあえず、明日は3年間のダイエットの振り返りみたいな記事を書いていこうと思います

ちょっとは読んでくれる人ために役立つことも書かないとね

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村