ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

食べ過ぎたけどあすけん100点

今日の体重は49.7キロでした

 

これは昨日食べたもの

f:id:hatochang:20171031153834j:plain

運動はランニング8キロ

 

写真の他にさつまいもチップスを食べました

それから夕飯に作ったさつまいものきんぴらがおいしすぎて、たくさんつまみ食いをしてしまいました

 

土曜日に農業祭り的なものに行って、さつまいもを5キロくらい買ってしまったんですね

昨日は子どもが学校休みでした

大量にあるサツマイモを消費するためにおやつにさつまいもチップスを作ったんですね

それを母ちゃんが1人で半分食べるという……。

 

さつまいものきんぴらは我ながらおいしすぎた。

しかも、ひょいパクできる食べやすい形状なのも相まって大量につまみ食いをしてしまいました……。

週末に体重を増やしすぎたため、調整日にしようと思った日でしたが、食べ過ぎてしまった

 

ダイエット、思うように結果が出なくて心が折れ掛かっています

あすけんが100点だったことだけが心の支えです

f:id:hatochang:20171031153843p:plain

摂取カロリーはつまみ食い分を含めて1,607キロカロリーでした

調整とはいかずとも消費カロリー>摂取カロリーにはなったのかな?

 

心が折れかかっているのは変わりませんが、踏ん張りたいです……。

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村