ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ガーミン235のの消費カロリーが低い問題解決しそうです

今日の体重は49.0キロでした

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171226040728j:plain

朝 バケット いろいろディップ

昼 あんかけうどん

おやつ クラッカー アボカドのディップ クリチのディップ

夜 セロリのピクルス ゆでたまご 千切り大根の煮物

運動 なし

 

二日酔いで運動はなし。

 

昨日のブログで「新ガーミンさんの消費カロリー」が少なすぎる!!!と騒いでいましたが、これは設定の「アクティビティクラス」というところをいじることで解決しそうです。

日ごろの運動習慣がどのくらいかを表すクラスみたい

私「定期的な運動 週3回~5回 週3時間~7時間」の「アクティビティクラス7」に設定しました

 

そうしたところ、昨日の消費カロリーは運動全然していないのに1547キロカロリーになっていました

これくらいの消費カロリーであれば納得できます

 

冬休みで子どもが家にいると思うように運動できないけど、できるだけ動きたいです

正月までにカロリー貯金にしておかないと。

今日はビリーズブートキャンプやってたりして1,800キロカロリーくらいは消費しておきたいなあ

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村