ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

10月のランニング走行距離152キロ

今日の体重は48.5キロでした

 

昨日の食事内容

f:id:hatochang:20171104043017j:plain

朝 肉まん フルーツヨーグルト ゆで卵 ブロッコリー

昼 チーズが入ったパン サラダ ナゲット1個 コーンスープ

間食 紅芋タルト プロテイン

夜 鳥ねぎま炒め さつまいもきんぴら 大根サラダ

 

総摂取カロリーは1,829キロカロリーでした

休みの日はあまり食べてないように思っていても、こうやってカロリー計算してみると結構食べているもんですね

お土産で頂いたものとはいえ、おやつが余計だったな

でもまあ、今日は8キロ走ったし、家事しまくってガーデニングなんかもしちゃったりして、主婦のような休日を過ごしたので、それなりにカロリー消費量も多いはず。

 

今日の体重は昨日よりも0.1キロの増加で抑えられました

いつも休日の翌日は+1.2キロとか普通に増えるからね……

お休みはあと2日、なんとか48キロ台で踏みとどまりたいところ。

 

10月のランニングの走行距離を計算したところ、152キロになっていました!

いやあ、BBAのくせによく頑張ったよね

ここから152キロっていったらどのくらいまで行くんだろう

東京までは行かないにしても、埼玉ぐらいだったら行けちゃう???

 

冬になったら雪で何カ月もランニングできなくなる

まともに走れるのは11月が最後だろうから、お天気のいい日はなるべくしっかり走っておきたいな

そして暖かくなったらハーフマラソンにチャレンジしてみたいー!

 

……、ってここまで書いて思ったんだけど、なんで私はこんなに走っているのに痩せないんだろう

食べ過ぎですかね、ですよねー。

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村