ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

邪魔なランニングババア(私のことです)

今日の体重は48.2キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171216032805j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 硬いパンw コールスローサラダ スープ 鶏ハム ブロッコリー

夜 キーマカレー+スライスチーズ 焼酎

運動 ランニング8キロ

 

カレーはルーのみだけど、この後2杯お代わりしちゃった……。

カロリーも塩分も取り過ぎですね

もちろん昨日に比べて体重も増えてしまったよ

今日はバナナ食べて塩分排出しよう

 

昨日は道路の雪が随分消えたので久し振りにランニングへ。

まだまだ道路の脇には雪が残っていますが、まあなんとか走れるというレベル

車からはすごい邪魔なババアだったと思うけど、ババアだから傍若無人に走ります

 

今日も雪降らなさそうだから走っておきたいなあ

外走れるときはなるべく外を走っておきたいです

トレッドミルはどんなに走ってもつまんないから5キロが限界なんですよねー

 

あ、そうそうGPS時計、思い切ってガーミンの235J買っちゃおうと思います

ランニング以外にも普段使いでいろいろ遊べそうだしねー

使用感などまたここでレビューできるといいな

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村