ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

48キロ台で踏ん張る

今日の体重は48.9キロでした

なんとか48キロ台で止まってくれてうれしいです

 

 

昨日はご飯の写真撮っていません

  • 朝 ディナーロール3個 クリチと柿のディップ バナナ、リンゴ+ヨーグルト
  • 昼 モスバーガー サラダL ミネストローネ
  • 間食 カフェオレ 醤油おかき2個
  • 夜 寄せ鍋 キムチ 赤カブの酢漬け 焼酎1杯
  • 運動はランニング8キロ

 

お昼は何年かぶりにモスバーガーで食べました

たぶん5年以上ぶりです

菜摘バーガーにしようかなと思いましたが、久し振りだから基本のモスバーガーを食べました。

相変わらずミートソースとみじんぎりタマネギが紙の底に残るよね……。

 

ハンバーガーはカロリーが高いイメージですが、ポテトを頼まければまあまあのバランスになりますね

あすけんによると、モスでの昼食は513キロカロリー、P20.5 F20.8 C57.1でした。

 

あすけんは外食のカロリー計算が楽でいいですよね。

一方で夕飯に食べた寄せ鍋はカロリー計算が面倒……なのでしていません

とはいっても1日のカロリーは1500キロカロリーくらいに抑えられたんじゃないかと予想しています

8キロ走ったし、週末にしてはまあまあの食事ができたと思います

 

新しい1週間、気持ちを新たにダイエットを継続していきたい

今週は46キロ台が見たいなあ

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村