ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

週末はついつい食べ過ぎちゃう

今日の体重は48.8キロでした

 

 

昨日ご飯の写真はありません

朝 バゲット コーヒー

昼 塩焼きそば

おやつ 黒ごまシュークリーム

夜 鯖塩焼き 白菜卵とじ スナップエンドウ ブロッコリー 赤カブ酢漬け 焼酎

運動 ビリーズブートキャンプ60分

 

体重は昨日より-0.2キロ

朝ご飯はバゲットのみ。最近バゲット好きすぎてバゲットだけでもむしゃむしゃ食べられちゃいます

パン屋さんのバゲットはもちろんおいしいし、スーパーで1本100円くらいで売ってる安いバゲットも好きだ~

おやつに久し振りにシュークリーム食べられておいしかった~

 

いつもこれくらい食べて47、48キロくらいの体重をキープできたら素晴らしいなあと思うけど、この食べ方だとリバウンドしそうだよね

週末はどうしても食べ過ぎて体重が増えちゃうから、平日に節制して戻すしかないんですかね

家族と一緒にいるときは、一緒においしいもの食べたいと思うババアでした

 

今週は結構ハードになりそうだけど、こんなときこそ時間をうまくやりくりして、運動する時間もしっかり寝る時間も確保しておきたいな

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村