ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

食べないで運動しないでいられたらいいのに

今日の体重は48.4キロでした

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171219034252j:plain

 朝 オートミール+味噌汁

昼 うどん

夜 鶏ハム ゆで卵 ブロッコリー りんご+ヨーグルト 焼酎

運動 ビリーズブートキャンプ60分

 

いつもご飯を自宅で食べている私ですが、ニートのように見えますが、一応在宅で働いています

とはいっても、パートで働くくらいの収入ですけどね……。

半分ニートみたいなものです

 

そんな私にも年末進行? みたいな時期に入ってきました。

年末のこまごまとした用事に加えて仕事の量も増えています

ちょっと最近体力的に厳しいなと感じています

 

気が付くとこたつとかソファで寝落ちしていることが多いです

時間もないし、疲れているのに、体重が増えるのが怖くて運動するのをやめられません

別にたまには休んでもそんなに食べなければ太ることもないと思うんだけど、毎日たくさん食べちゃっていますからね

こんなに疲れているんだったら休めばいいじゃんと思う自分と、いやいやいやい太るのいやーーーっていう自分が毎日せめぎ合っています

そして太るいやーーーが勝つ、みたいな。

 

まあ年末までに倒れることがない程度に頑張っていきます

皆さんも年末進行で大変な方も多いと思いますが、元気に乗り切りましょうね!

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村