ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

雪なので久し振りにビリーズブートキャンプ

今日の体重は48.2キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171213043022j:plain

朝 白米 味噌汁 サワラ粕漬け お漬け物各種

昼 鶏ハムトマトチーズいため ブロッコリー バゲット2分の1 コーンスープ

夜 ポテトサラダ 豚しょうが焼 千切り大根の煮物 サツマイモレモン煮

  焼酎 梅酒 のりせんべい

運動はビリーズブートキャンプ1時間

 

写真にないけど、夜にのりせいべい大量にばりばり食べてしまっただよ……。

あと酒も追加で飲んでしまった

でもまあ昨日の酒は、最近のやけ酒ではなく楽しく飲めたからまあいっかー

だんなも私が機嫌良く飲んでるのを見てうれしそうだった

 

 

昨日は雪で外を走ることもできず、ジムで筋トレしようかなーと思っていたけど、吹雪で車を出すのも危険なレベル。

ということで今年も1年振りにビリー隊長のところに入隊してきましたー

 

久し振りにやったけど、きついわー それより長いわー

ビリーズブートキャンプを買った当時は、内容がハードすぎて全然ついていけなかった

今はなんとかついていけるぞ! ババア筋力ついてる!

 

今日は全身筋肉痛です……。

ビリーズバンドなしで自重でやったけど、しっかり全身に効きました

去年自重で筋トレやってたときは腕立て伏せで胸に効かせるとかできなかったけど、今は胸の筋肉使って体を支えることができるようになったので、胸もしっかり筋肉痛

つい最近まで腕立て伏せって腕だけを鍛える種目だと思っていたよ……。

この辺も成長したところだな

 

 

まあ、昨日ビリーズブートキャンプをして思ったことは、ビリーズブートキャンプを毎日やったら痩せないはずがないということです

1カ月続けたら絶対体が変わると思うけど、私にはそんな根性ない……。

いや、走れない日はチャレンジしてみるべきかな???

 

取りあえず今日もビリーズブートキャンプやろう

昨日のりせんべい食べ過ぎたしね……。

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村