ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

年末に向けて着実に太る

今日の体重は49.0キロでした

 

 

昨日のご飯は写真なし

 

朝 食パン ヨーグルトバナナ、りんご ブロッコリー ゆで卵

昼 カレー+オートミール 白身魚フライ たい焼

夜 すき焼き ビール少し 焼酎 梅酒

ランニング4キロ

 

食べ過ぎてがっつり体重を増やしてしまいました

2日で1.2キロの増量

睡眠不足もあってランニング4キロしか走れませんでした

睡眠大事!

 

お昼は旦那がたい焼買ってくれたから食べてー

夜はすき焼き~!

 

うちは年に1回だけすき焼きするんです

年に1回だけの贅沢だよう……。

f:id:hatochang:20171217042329j:plain

肉や、肉やー!

 

おいしいお肉を食べたいきは、スーパーのお肉よりも駅前に昔からある小さなお肉屋さんのお肉が食べたい!

同じ値段でもすーぱーのとはおいしさが違うよ~

大きなスーパーが近くにできても生き残ってるお肉屋さんだからおいしいんだろうな

 

そんなこんなでお肉がとてもおいしかったことを受けての増量です

来週はクリスマス!

その次の週はお正月!

 

ある程度の増量は考慮してもクリスマスまでは49キロがデットラインだな

そしてお正月も50キロは超えないように過ごしたいです

イベントを思いっきり楽しむためにも、何もない日はなるべく節制しよう

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村