ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

雪の日のダイエット何しよう?

今日の体重は48.4キロでした

 

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171212034251j:plain

f:id:hatochang:20171212034247j:plain

朝 オートミール+ふじっこ 味噌汁 りんご4分の1

昼 バゲット2分の1 鶏肉が入ったスープ

夜 サワラ酒粕焼 サツマイモレモン煮 切り干し大根煮物 ポテトサラダ

  赤カブの酢漬け 焼酎1杯

 

運動はランニング4キロしました。

本当は8キロ走りたかったけど、途中で雨ー。

 

今日の食事は見た目はあれですけど、バランスはいいんじゃないかな

業務スーパーでガサガサとかごに安いお菓子を入れそうになったり、バゲット1本食いしそうになったりしたのをなんとか我慢……。

酒飲んじゃったけど、焼酎とお漬け物ちょっとだからまあいいか

毎日こんな感じの食事を続けられたら、今ごろ私は健康的に43キロくらいになってるんじゃないだろうか

 

 

さて、昨日の夜から本格的に雪が降っています

当分もう走れなさそうな勢いで降ってる

昨日新しくランニング用の靴買ったんだけど、新しい靴で走るのは春までおあずけかなあ

 

今日は吹雪いてなければ筋トレに行こう

外出られない感じだったら久し振りにビリー隊長のところ行こうかなあ!

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村