ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ビリーズブートキャンプ2日目

今日の体重は47.8キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171214042637j:plain

朝 ネオバターロール2個 ゆで卵 ヨーグルト+ラフランス、りんご

昼 くるみとレーズンのパン 鶏ハム ゆで卵 ブロッコリー おくら 野菜スープ

夜 カボチャポテトチーズ焼き 鶏と厚揚げのみぞれ煮

運動はビリーズブートキャンプ1時間しました

 

昨日はお酒飲むの我慢したよ!

 

昨日も1日雪で外になんて絶対出たくない天気!

ということでビリーズブートキャンプやりました~

 

ビリーズブートキャンプは疲れすぎるからやりたくないんだけど、こんな雪の日に家にいながらにして筋トレも有酸素もしっかりできるなんてすごいことだと思うんだよね

ということで、これから雪で外に出られない日はビリーズブートキャンプを頑張るぞ~

動きに慣れてきたらビリーバンドも買おう

 

雪でランニングできなくなったからといって、リバウンドはしたくないよう

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村