ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

メンタル急降下で酒に逃げる

今日の体重は48.3キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171211044448j:plain

朝 シュガーロール ブロッコリー 大根サラダ スープ

昼 びっくりドンキーのハンバーグディッシュ

夜 寄せ鍋 ビール350 日本酒

 

運動はランニング12キロしました

 

朝のパンは2個お皿に盛ったけど、1個で我慢しておいたよー

お昼は初めてびっくりドンキーで食べました

私は基本的にジャンクな食べ物は全然OKでガストのハンバーグとかも大好きなんだけど、びっくりドンキーのハンバーグはなんて言うんだろう、私の口には合わなくてすごく胃もたれした……。

でも、安くて子どもが喜ぶからいいね

 

夜は寄せ鍋

最近ちょっとメンタル急降下中でお酒に逃げる傾向にあります

酒飲んでる暇あったらもっとやりたいことがたくさんあるんだけど。

なんとかしなきゃなーと思いつつ、どうにもならんのですよね

生理前の不調なのかなー

生理になったら、また元のハッピーBBAに戻れるかな。

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村