ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

久し振りの47キロ台ではりきる

今日の体重は47.5キロでした

昨日より0.7キロ減!

久し振りの47キロ台でちょっとご機嫌です

 

f:id:hatochang:20171013173246j:plain

これは昨日ご飯

 

大腸内視鏡検査を無事に終えたご褒美に

おいしいものでも食べに行こうかと思いましたが

あまり体重が減っていなかったので

家でタラのホイル焼きを食べました

 

そのかいもあって今日の体重大幅減につながったのかな

まあこの食事の写真の後、焼酎飲みまくって

お菓子もちょっと食べましたけどね

ほとんど旦那が食べてたから

私は食べ過ぎずに済んだけど。

 

今日は午前中仕事が暇でした

雨も降ってるし、お昼までずっとジムで遊んでました

エアロのレッスン一本受けて

尻の筋トレして

トレッドミルで4キロ走りました

あまり人もいなくて快適にトレーニングできました

 

たぶん今、痩せ期ってやつだな

体重が減ると食事の管理もトレーニングも楽しくなりますね

明日も体重減ってるといいなあ

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村