ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重が戻らなくて焦る

今日の体重は49.5キロでした

運動はランニング8キロ

 

いつもなら毎週火曜日は一気に1キロぐらい体重が減るのに、今日の体重は0.2キロしか減っていません

ちょっと焦ってきたぞー

 

というのも、昨日のランチはちょっと豪華に食べてきたんです

ずっと気になっていた森の中にあるイタリアンに行ってきたー

くっそ田舎の山の中にあるんだけど、くっそ田舎を逆手に取った、とても雰囲気のよいお店でした

有給を取っていた旦那とたまにはおデートだ!

f:id:hatochang:20171003161406j:plain

写真に取り忘れたけど、ピザも食べました

しっかりケーキも食べたし、そら体重は減らんわ

体重は減りませんでしたが、まあおいしかったし、子どもがいると行けないようなお店で食べることができてよかったのかな

 

こっちは朝食と夕飯とおやつ

f:id:hatochang:20171003161354j:plain

栗の渋皮煮もさんまもおいしい!

夏は枝豆やらビールがおいしくて食べまくってしまったし、秋もおいしいものばかりで困ってしまう

なんとか今週中には47キロ台に戻したいです

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村