ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ランニングをさぼったつけは大きい

f:id:hatochang:20170904164410j:plain

昨日の食事はこんな感じ。

朝適当、昼ジャンクな感じですが、私の名かでは許容範囲。

昨日の体重は49.0キロ、今日の体重は48.7キロでした

9月7日の人間ドックまでに47キロ台になっておきたいんだけど、どうだろうなー、無理だろうなー

 

なんとかリバウンドした分を取り戻したくて、最近さぼっていたランニングを再開させました

まあランニングもしなくなって、モリモリ食べてばかりいたら、そりゃリバウンドしてしまいますよねー

 

もう1カ月以上まともに走っていなかったと思うんだけど、ランニングをさぼっていたつけは大きかったです……。

8月31日から、ランニング再開したいんだけど、まずね、初日は3キロ走ったところで膝が痛かったよね……。

呼吸のほうは全然大丈夫なんだけど、膝が痛くて、足全体に力が入らない感じ

 

以前は10キロ走っても平気な足だったのに、少しさぼるともう駄目ですね

無駄に太いだけの足になってる!

 

次の日は、靴を変えて走ってみたらなんとか4キロ続けて走ることができました

その次の日も、無理しないで4キロ

そして昨日、膝の違和感を感じながらも5キロ走ることができました

 

ちょっとずつ、元の足腰に戻れるように走り込みをしたいと思います

来月行われる村の運動会の農道レースで入賞が狙えるように頑張る(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村