ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

今日から冬のダイエッター

今日の体重は47.9キロでした

2日連続の47キロ台!

このまま46キロ台までいけいけ~

 

 

 これは昨日ごはん

f:id:hatochang:20171205034220j:plain

朝 豚汁 食パン

昼 焼き芋 ブロッコリー ゆでたまご 豚汁

夜 鶏ハム ブロッコリー かきたまスープ

 

運動はランニング8キロしました

 

最近、食事の節約と時短をかねて作り置きをしています

一昨日の夜、寸胴鍋いっぱいに豚汁つくったんだけど、翌日の昼にはもうなくなったよね……。

あんまり作り置きの意味がないような気がする

 

作り置きの豚汁以外は、ゆで卵! ブロッコリー! 芋!みたいなガチトレーニーか?って感じの食事になっていますが、

でも、ストイックに頑張っているわけではありません。

ご飯つくりたくないだけだよ

 

雪が降る前にランニングいっぱいしておこうと思って、最近はずっと走りまくっていた。

天気予報じゃ雪が降る降る言ってるから、「じゃあ今のうちにたくさん走らなきゃ」とたくさん走ったのに、翌日も晴れ。

「今日もたくさん走っておかなきゃ!」っていうのを繰り返していたら11月は190キロ走ってたよ……。

 

ところが今日から本当に天気が悪くなるみたい。

今日は1日雨で明日は雪積もるのかな

本格的に冬の到来だ

 

ちょうど仕事も忙しくなって、外をフラフラする時間がなくなったので、今週は運動をは諦めて、仕事を頑張りたいと思います

消費カロリー減るだろうから、食べ過ぎにはぐれぐれも注意しないとね

 

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村