ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

やっぱり酒を飲んでしまう

今日の体重は47.9キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171204041808j:plain

朝 ピザまん ヨーグルト+りんご、キウイ ゆでたまご

昼 回転寿司4皿

おやつ チョコウエハース

夜 炊き込みご飯 豚汁 鮭西京焼き

  焼酎3杯 鶏の炭火焼き

 

運動はランニング10キロしました

 

写真はないけど、お昼ご飯は回転寿司

おやつのチョコウエハースは家族と子供のお友だちと分けて食べたから食べすぎずに済んだ♪

 

夕飯食べて寝ればよかったんだけど、結局深酒してしまったー

一昨日辺りにしばらく禁酒をしようという誓いをたてたのにw

 

だってお義母さんにイライラするんだもん

まあ人のせいにしてもしょうがないんだけどさー

 

お酒飲むと次の日早く起きれないし、飲まない日と比べて仕事や家事のパフォーマンスも悪くなる。

それで絶対後悔するの分かってるのにやっぱり飲んじゃうって、ちょっと依存入ってるんだろうなー

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村