ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

やっぱり思考がデブ

今日の体重は48.0キロでした

 

 これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171206040538j:plain

朝 ディナーロール3個 ゆでたまご ブロッコリー ヨーグルト+ラフランス、バナナ

昼 ガーリックバゲット チーズが入ったパン 鶏ハム ブロッコリー コーンスープ

夜 味たま 鶏ハムのスープ

運動はウォーキング4キロ

 

お昼にパンを食べまくってしまいました

そのおかげかお菓子とか食べずに済んだからまあいっか

 

最近、パンが食べたくてしょうがないんですよね

ダイエット始める前はパスタとかラーメン派だったのに

ちなみに太っているころはお昼ご飯に袋ラーメン2個ゆでて食べたりしてましたよ!

 

パンはおしゃれなお店で売っているようなハードなパンが好き!

今日食べたのはスーパー併設のパン屋さんで買ったやつだけど……。

 

でも、たまには硬いパンばかりじゃなくて、昭和レトロなパン屋さんでおじいちゃんがつくっているコッペパンとかも食べたいなあ

ふわふわであま~いやつだよ

 

あとバケットでパン食べ放題も行きたい。12日がパンの日だっけ?

パン食べ放題が無料になる日ー!

 

 

ね。

ああ、思考がデブデブー。

 

 

昨日の夜から雪が降り始め、私の住んでいる村にも雪が積もりました

もう春まで外を走ることはできないんだろうな

 

金曜日には今の仕事が終わるから、ジムでがっつり筋トレしてinbodyも測りたいんだけど、金曜日はジム定休日なんだよね、タイミング悪いわー

あ、12日にinbody測って帰りにパン食べ放題行くのもありかなー???

何食べるか楽しみに考えながらお仕事頑張ろうっと(やっぱり思考がデブ)

 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村