ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

寒いけどランニング

今日の体重は48.2キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171122130856j:plain

芋祭りはまだまだ終わらない!

お昼ご飯に芋~

朝ご飯もちょっとだけ芋~

 

おやつには手作りのシフォンケーキ♡

自分で焼いたやつじゃなくてお料理上手な知り合いのおばちゃんにもらったやつです

しっとりふわふわでお店で食べるシフォンケーキみたい。

私もおばちゃんみたいなケーキを焼けるBBAになりたいなあ

 

-------------------------

 

 

昨日は1日とても寒かったです

さすがの私でもランニングするのに躊躇する寒さ……。

でも、道路の雪もなくなって走れる道になっています

 

もうすぐ雪に閉ざされる季節。

走れるうちに走っておこうということで、えいやっと外に飛び出しました!

途中で歩きたくなったけど、歩くと余計に寒いから歩けない

汗もかいてたし、歩くと汗が冷えて大変なことになるはず。

結局いつもより早いペースで8キロ走ることができました(^_^;)

 

ちなみに今日の気温は-1度でしたが、天気がよいので走りに行きましたよ

たぶん路面が凍結してるだろうなあと思ったけど、これから先こんなにお天気な日はないだろうということで、やっぱりえいやっと外に飛び出しました

普通に道路が凍っていましたので、ところどころ歩きながらそろそろと走りました

何度かツルッといったけど、転ぶことなく帰還!

 

やっぱりお日様の下で走るのは気持ちいいねー

これから先、春になるまで走れるような日は数えるほどしかないと思います

走れるうちにランニングをめいっぱい楽しんでおきたいなあ

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村