ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ダイエッターな生活取り戻し

体重 48.6kg(-17.5kg)

 

f:id:hatochang:20170413052819j:plain

朝 ピール酵母パン ミネストローネ

おやつ タリーズのりんごケーキ コーヒー

昼 ビール酵母パン 春巻き 鶏照り焼き レンコンとひじきの煮 かぼちゃ煮 ミネストローネ

夜 キチントマト煮 冬菜

運動 ランニング1時間

 

f:id:hatochang:20170413052816p:plain

あすけんは92点~

 

今日はちゃんと健康的に食べられたんじゃないかな!

 

おやつにケーキ食べたけど、これはずっと前からタリーズ行って食べようと思ってやつだから、いいやつのおやつなのです。

タリーズに行ってお茶しつつ、手帳とにらめっこしてました。

おっしゃれな場所で今月の予定やから今週やることやら整理してたら、ネガティブな随分なくなったよ

 

明日もこういう規則正しい一日が過ごせるといいなあ

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村