ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

悲しい食事

今日の体重は47.8キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171123031816j:plain

朝 クロワッサン(焦げた)サラダ バナナ、キウイ+ヨーグルト

昼 焼きそば

夜 野菜と卵のスープ

運動はラン8キロしました

 

今日の食事はとっても悲しかった

写真をアップするのがためらうくらい悲しかった

 

朝ご飯は真っ黒けに焦げてしまったクロワッサン

業務スーパーでずっと気になっていた「クロワッサンの生地」が見切りで6個200円だったのです

冷凍された生地の状態で売られていて、自分でオーブンを使って焼くタイプ

 

これは絶対においしいやつだと確信。

自宅で焼きたてのクロワッサンが食べられる~とうきうきしていたのに……。

 

お昼は賞味期限が切れた焼きそば。

朝ご飯が脂質過多だったからお昼はあっさり食べたかったけど、食べられなくなる前に焼きそば消費しときました。

食べたくないものを食べてカロリーだけしっかり摂取するってなんか損した気分になるんだよなー

せっかくカロリー取るなら「悔いなし!」って感じのおいしいものが食べたい

 

夜はだんなもいないし、冷蔵庫のストックは野菜しかないし、冷蔵庫の野菜と卵を2個入れた適当スープ

卵を2個入れてたんぱく質だけは死守です

 

--------------------------

今日は子供たちをイオンモール的なところに連れていきます

今週末の次女ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きます

お昼はパン食べ放題のお店に行きたい! って言うだろうなあ

 

母ちゃんはせっかく体重が減ってきたところ。

ババアはもっと低カロリーなものが食べたいんだけど

でも、子どもたちを街に連れていくことなんて滅多にしないから、たまには好きなものを食べさせるのもいいのかなー

本当は私もパンお腹いっぱい食べたいし!(←増量フラグ)

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村