ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

過食欲に勝ったよ

昨日のご飯

f:id:hatochang:20170913152810j:plain

昨日のご飯

 

朝ご飯は安定の鶏ハムとオートミール、味噌汁

昼はオートミール、ゴーヤチャンプル、サラダでがっつり

それでも食欲がおさまらなく、ミックスナッツを頂きました

夕飯はPTAの会合などでばたばたしていて食べ損ねた結果

 

今日の体重は47.7キロになっていました!

昨日に比べて-0.9キロ。

わーい

久し振りの47.7キロです

 

昨日は過食欲が治まらず、摂食障害になったらどうしようと思っていました

でも、なんかとか写真のような食事内容で持ちこたえれたことがうれしい

 

今朝は久し振りに早朝マラソンへ。

夏の間は暑くて走っていませんでしたが、久し振りに走ったらとても日が短くなっていた

5時前はまだ暗いね。というか、夜!

6キロ走る予定が途中で雨が降ってしまい、3キロしか走れませんでした

その後、ゴミ捨てついでにさらに4キロラン!

 

久し振りに気持ちよく走れる感覚が戻ってきました

ランニングサボっている間に全然走れなくなってしまいましたが、ちょっとずつ走れる体力を取り戻していきたい

 

今日はすごく汗をかくし、おしっこもいっぱい出る

体の水分が一気に抜けている感じ

明日も体重が減っているかもなー わくわく

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村