ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

芋祭り

今日の体重は48.6キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171121042209j:plain

朝 オートミールのおかゆ

昼 焼き芋 スープ

夜 肉じゃが 餃子スープ

 

運動は下半身の筋トレとトレッドミル4キロしました

 

お昼ご飯には頂き物のサツマイモを焼き芋にして食べました

まだ土がたくさんついた状態だったし、どこかの家庭菜園から掘ってきたものだろうと思っていましたが、食べたらこれは! 安納芋の味!

 

半分に割ったら、芋のくせにドゥルッドゥルしてましたね

焼き芋は飲みものだったのか? 混乱するほどですよ

あんまりおいしかったので写真の他にも焼き芋2個追加(^_^;)

 

今日も焼き芋しよう~

私はオーブンで焼き芋してるんですけど、炊飯器でふかしている人も多いみたいですね

家庭で焼き芋つくるときはどうやるのが一番おいしいんだろう?
 

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村