ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

あすけん100点 ランニング10キロ

体重 47.9kg(-18.2kg)

 

f:id:hatochang:20170405100347j:plain

朝 ひじきのおにぎり 味噌汁 キャベツたまごとじ キムチ

昼 そば キャベツたまごとじ ヨーグルト

夜 サバの煮付け カボチャとりんごのヨーグルトサラダ

間食 レモンティー

※総摂取カロリー1499キロカロリー

運動 ランニング65分

 

あすけんは100てーん♡

f:id:hatochang:20170405100350p:plain

 

今日はなんだか満足な1日です

あすけんは100点で健康的なお食事

仕事も集中して進めることができたので、夕方から10キロ走ることができました!

 

毎日こんな生活を続けることができたら、ガシガシ痩せていくのかなあ。

 

一日の食事量は1500キロカロリーくらいがちょうどいい感じ。

お腹がすいて力がでない……ということが起こらずに、パワフルに動けるのが1500キロカロリーだな。

 

世の中のダイエッターさんを見れば1日1500キロカロリー食べてるのは、ちょっと多いかもしれません。

でも、私はこれくらい食べないと、ダイエットを継続できない

活動量計によれば毎日1900キロカロリー~2200キロカロリーは消費してるから、たぶん問題ないよね?

 

最近、体重が停滞気味なので、こんなに食べて大丈夫なのか不安でもあるんです

あれだなー、もっと食事量減らす必要があるんだったら、もうダイエット自体諦めるしかなさそう(笑)。

今は痩せたい! よりも走りたい!の欲求のほうが大きいです

しっかり食べて走りたい! もっと速く走れるようになりたいよう

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村