ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

調整に失敗して体重大幅増

今日の体重は49.2キロでした……。

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171117040936j:plain

朝 缶コーヒー オートミール+味噌汁

昼 オートミール+コンソメ+とろけるチーズ 鶏ハムのサラダ コーンスープ

間食 えびせんべい 醤油かきもち5個

夜 ほっけ わかめスープ 赤かぶ酢漬け

運動は上半身の筋トレとラン5キロしました

 

体重が大増量で朝からブルーです……。

いつも土日で体重が大幅に増えるから平日はなるべく体重減らしておきたいのに。

これは日曜日辺りには50キロにまた乗っちゃうかもしれないな

 

写真にはありませんでしたが、昨日たくさんお菓子食べちゃったんです

タイかどこかでつくられた変なえびせんべいと醤油かき餅。

昨日の摂取カロリーはトータルで2000カロリーくらいになるのかな

 

先日のパン食べ放題のオーバーカロリーを取り戻そうと調整しようと思ったのに、食べてしまうというね。

ていうか、よく考えたら「今日は調整日にしよう!」と思った日に限って食べ過ぎているような???

カロリー足りないと逆に過食しやすくなるってことなのかなあ

 

今日は調整日とか体重を減らすぞーとか思わないで、いつもどおり過ごしてみよう

体が水分ためこんでいる感覚もあるんだから、減るときはどかっと減るでしょ

OK、OK、ダイジョブ、ダイジョブ。

 

本当は体重大幅増ですごく焦ってるけど……、焦ってないつもりになって、自分の脳を騙しつつ、1日を過ごしてみようと思います。

いつもどおりだー

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村