ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

明日から禁酒(本当に)

今日の体重は48.9キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171118053456j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 チーズパン 塩あんパン

夜 ポテトサラダ

  ルヴァン クリームチーズのディップ 白ワイン

運動は上半身の筋トレとラン6キロしました

 

しっかり食べようと思っていた1日。

ところが忙しくてちゃんと食べられなかった。

そしてバランスも悪いよね……。

 

明日から1週間薬を飲むことになりました

かかりつけの先生から薬を飲んでいる間は禁酒を言い渡されたので、明日からは禁酒です

普段は「禁酒だ!禁酒だ!」とブログで宣言しても、すぐ飲んでいるけど、今回はちゃんと一週間禁酒しますよ

 

その前に飲んでおこうということで、来週末あたりに飲もうと思っていたワイン飲んだ!

写真には載っていませんが、クリームチーズやらルヴァンも食べました……。

 

健康診断のオプション検査で胃がんリスク検査を受けたところ、高リスク群だということが分かりまして。

私の胃の中にピロリ菌さんががいらっしゃったようです

胃がんの原因はこのピロリ菌ってやつがほとんどなんだってね

今は胃がん高リスク群だけど、薬を飲んでピロリ菌を除菌すれば胃がんのリスクがだいぶ下がるらしい

ちゃんと除菌できるといいな

 

ピロリ菌さんや、ちゃんと出ていってね

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村