ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

ストロープワッフルのカロリーにびびる

今日の体重は48.4キロでした

習慣化させたいストレッチは2日連続達成中。まだ2日だけど。

ジムで尻トレと5キロ走ってきました

 

これは昨日のごはん

f:id:hatochang:20171005150118j:image

筋トレ前に栗の渋皮煮を食べました

 

 

最近毎日食べているストロープワッフルが1枚148キロカロリーあることを知って驚愕しております。

これは絶対に1日1枚にとどめなくては。

酒飲んで理性が吹っ飛んで3枚も4枚も食べちゃったら最悪だ…。

今のうちに子供に食べさせて消費しよう!

 

毎週、週末には47キロ台まで体重落ちてるんだけど、今週は落ちなくて焦っています。

今週末は3連休も入ってるし、BBQまたやる予定でいるし、増量は必死。

 

 

いや、でもダイエットは諦めたくないよー!

体重増やさない! なるべく!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村