ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

デブ脳の人のブログ(私のことです)

今日の体重は48.3キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171114040407j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼  ディナーロール4個 マルシンハンバーグ 生ハムサラダ

間食 しょうゆおかき4個

夜 鮭ホイル焼き 大根サラダ タラ汁 赤カブの酢漬け

運動は下半身の筋トレとランニング5キロしました

 

おやつ食べなければよかったんだけど、醤油おかきおいしかった(T_T)

これですね。うまいー

基本的に岩塚製菓のおせんべいやおかきは、なんでもおいしいです

「田舎のおかき」以外にも、マカダミアおかき、きなこ餅、ふわっと、ぬれおかきなんかも大好きー!

ああ書き出しただけで太りそう……。

 

 

昨日でちょっと大きな仕事が終わりました

今日は一日のんびり過ごせそう

 

仕事している間は、この仕事終わったらおいしいランチ食べにいくんだ……!と呪文のように唱えながら働いていました。

でも、いざ仕事が終わってみると、食べたいものが特にない……。

いや、食べたいものはたくさんあるんですけど、明日体重増えたら嫌だなーと思うと行く気がなくなる

 

今のところ食べたいのは

インドカレー屋

パン食べ放題のお店でアヒージョ

1人しゃぶしゃぶ食べ放題

 

見事にデブの食べ物なんですよねー

ちなみに次点はコメダ珈琲

本当どうしようかな。迷う……。

このブログを書きながら迷っている間に、時間がどんどん過ぎてしまったので、もう食べ物のことを考えるのはやめます……。

 

とりあえず、登校指導、8キロラン、お風呂のカビ取り、クリームチーズを小分けにして冷凍、鶏胸肉を小分けにして冷凍などしてから考えようと思います

以上、デブ脳のブログでした

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村