ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

アンバンマンの中身はチョコレート

今日の体重は48.4キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171116035509j:plain

朝 味噌汁+オートミール

昼 チキンレモンソース パンたくさん

夜 チキン南蛮

運動はランニング8キロ

 

お昼は念願のパン食べてきました!

パン食べ放題~ ジャムなどの付けるものもたくさんあってよかった

写真には4個しか載せていないけど、本当は20個くらい食べたよね……。

 

10種類以上のパンがあったけど、一番おいしかったのは食パンだったなあ

食パンにオリーブオイルに浸しながら食べたら永久に食べられそうな感じだった

パン屋さんでも一番売れるのが食パンというのも納得。

 

パン屋さんに併設されたレストランだから、隣で焼いてるパン屋さんのパンが食べられるの!

食べ放題用のプチパンもあったけど、普通の店売りのパンもいくつか食べられた

アンパンマンのパンも食べたよ(^_^)

タイトルにもあるように、中身がチョコレートでびっくりしたけど。

しかしながら普通のあんパンもしっかり食べました

 

今月末辺り、11月の仕事の目標達成したらまた食べに行こう

今度は店売りパンを中心に攻めて高いコスパにする(笑)

がぜん仕事のやる気出てきたぞ~~!

 

夕飯はチキン南蛮をつくったんですけど、なるべく低カロリーにしたくてタルタルソース用のマヨはこれにしました

f:id:hatochang:20171116035519j:plain

カロリー80%カットのマヨネーズです

まああれですね

味はさることながら、口当たりがとってもケミカル……です

偽物感がすごい

ヨーグルトとかいろいろ混ぜて、なんとか本物のタルタルソースっぽく仕上げました

 

昨日はパン食べまくって、夜も高カロリーなのも食べて体重も増えてしまいました

すごくおいしくて満足したから食べたことに航海はしていないけど、今日、明日は節制モードな食生活を送ろうと思います

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村