ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

久し振りに楽しい酒を飲む

今日の体重は48.4キロでした

昨日から0.8キロ増

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171112062245j:plain

朝 トースト ゆで卵 キウイ、バナナ+ヨーグルト

昼 豚汁 あんこもち2個

おやつ 醤油かきもち2個 チョコ1粒

夜 キーマカレー

運動は上半身の筋トレとトレッドミル5キロ

 

お昼は村の文化祭でのふるまいをいただきました

 

で、その後、おつまみつくって白ワインを飲みましたよ

f:id:hatochang:20171112062408j:plain

柿とクリチのディップとグリッシーニに生ハム焼いたやつ

私がつくってたにしてはシャレオツおつまみ!

柿とクリチのディップがおしいかったから朝ご飯にも出そう

 

そして体重ががっつり増えたとさ~

でも、久し振りに飲んだやけ酒じゃない楽しいお酒だったらよしとする

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村