ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

鶏ハムの威力を実感

本日の食事内容です

f:id:hatochang:20170517045717j:plain

ランニング前 バナナ

朝 鶏ハム サラダ 味噌汁

昼 蕎麦 サラダ ヨーグルト+キウイ、ドライいちじく

間食 するめ

夜 野菜炒め物 ゴボウサラダ 鶏ハム キュウリの浅漬け

総摂取カロリー 1381

運動……ランニング10キロ

 

あすけんは84点

f:id:hatochang:20170517045706p:plain

 

前日の夜の仕込んだ鶏ハムを食べました

 

朝ご飯のメインに鶏ハム

昼ご飯のサラダに鶏ハム

 

夕飯はほたての炒めものにしたんですよね

しかし、私のぶんのほたてが足りなくなってしまったので、私は鶏ハムでタンパク質を補給することにしました

 

結果、総摂取カロリーが1381キロカロリーと、普段よりも200キロカロリーほど抑えることができましたー!

写真で見ると、結構食べてる感じするんですけどね

ちなみにタンパク質は95グラムくらい取っている計算になります

 

ボリュームある見た目で野菜はたっぷり、タンパク質もしっかりって結構理想的な食事だよね

鶏ハムはダイエット食材としてかなり優秀であることを実感

 

……。

こんだけ鶏ハム食べたのに、まだ鶏ハムがある

明日は家族も鶏ハム責めにする

 

明日は1カ月ぶりにinbody測定をしてきます

エアロもやりたい!

帰りにどこかでランチしたいけど、どこに行こうかなあとそわそわしています

仕事も家事も手に付きません(笑)。

 

 

しっかり食べて痩せたい方へ

↓  ↓  ↓

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村