ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

買い出しに行けないダイエット

今日の体重は48.3キロでした

月曜日から1.7キロ減!

昨日は体重計が壊れている!と騒ぎましたが、やっぱり壊れていないのかも(笑)。

 

 

 これは昨日ごはん

f:id:hatochang:20171109040356j:plain

総摂取カロリー 1,306キロカロリー

朝 オートミール+味噌汁

間食 プロテイン

昼 ディナーロール4個 スープ オイコス

夜 里芋土佐煮 ゆで卵 赤カブの酢漬け

 

運動はランニング8キロしました

 

冷蔵庫に食料がなく、いつもにまして貧相なご飯となりました

お昼ご飯にオイコス食べてタンパク質だけはしっかり取っておく

今日こそは買い出しに行かないと、家族に食べさせるものすらないー。

 

今、ちょっと仕事が忙しくてジムで筋トレする時間も取れないし、買い出しに行く時間もないんですよね

もしかして、身の回りのことを忙しくしてれば痩せやすくなるのかな?

忙しいと買い出しに行く回数もなるべく減らすから無駄なものを買うことも少なくなるだろうし

でもくそデブ脳の私はやっぱり疲れたらついつい甘いものとか買っちゃうだろうなー

 

冷蔵庫には何もないくせにお菓子のストックだけはたくさんあるんですよね

ご飯が物足りなかったから、何度もおやつ食べちゃおうかなあって思いましたが、食べなかった! 頑張った!

こうやって我慢できる日を増やしていければ、あっという間に痩せるんだろうなー

しかし今はそこまでのモチベーションがありません……。

って思ってるから体重維持が精一杯なんだろうな

あー、デブデブ。

 

まあ今日もがんばろ

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村