ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

鍋物がおいしい季節

今日の体重は48.4キロでした

自力整体継続4日目。8キロ走りました

 

これは昨日食べたもの

f:id:hatochang:20171007131650j:plain

オートミールを食べまくった日でありました

 

子どもが寝たあと、焼酎飲みながらむかごのバター醤油炒めを食べました

むかごのカロリーってどのくらいあるんだろうな

全然想像がつかない

 

今日の夕飯は今シーズン初のおでんです

大根とこんにゃくの割合がやけに多いおでんを仕込みました

夕飯は大根とこんにゃくをもりもり食べる予定です

あとたまごと厚揚げも少々食べる!

 

明日はまたまたBBQ!

食べ過ぎないように焼きに徹しますよー

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村