ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

がちラン始めました

今日の体重は47.8キロでした

昨日に比べて0.8キロ減りました

ここのところ、週末にどかんと増えて、平日にがっつり減らしてプラマイゼロという日が続いています

週末のドカ食いをやめれば、私は今ごろ40キロくらいになってるんじゃないかと思います……。

 

これは昨日の食事

f:id:hatochang:20170926155127j:plain

朝ご飯と昼ご飯には、オートミールを食べました

最近はオートミールに大葉、ごま、ふじっこ、きざみのりを入れて食べるのが好きです

朝ご飯のときは、オートミールに鶏ハムが入っていることもあります

 

 

今度の日曜日は町民運動会があるんですよ

プログラムに農道レースっていうのがあるんですけど、私はそれで入賞を狙っています

コースは1キロ。

普段は6~8キロをのんびり走っていますが、今週から1キロをガチで走る練習をはじめています

がちラン、ゆるラン、ウォークを混ぜて8キロほど。

 

ちなみに今日のがちランタイムは、1キロ4分50秒でした。

 

どうかなー

このタイムじゃ中学生とか高校生には負けちゃうだろうなー

本番までにあと10秒くらいはタイムを縮めたいところ

わかいもんには負けんぞー!

なんとか入賞してサラダ油とかラップとかもらいたい(笑)。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村