ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

本当に体重計が壊れてるっぽい

今日の体重は48.9キロでした

 

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20171108040304j:plain

朝 ディナーロール3個 ゆで卵 ブロッコリー トマト

間食 カフェオレ プロテイン

昼 焼き芋 鶏ハムとゆで卵のサラダ コーンスープ

夜 鶏ハムサラダ カボチャサラダ

運動はランニング8キロ

 

昨日、体重がどんどん増える悔しさから「体重計が壊れていると思おう」と書きましたが、どうやら本当に壊れているっぽい感じもしてきました

今の体重計はたぶん12年くらい使っているのかな?

当時は体脂肪率も測れる最新式! のやつでしたが、今の体重計はもっといろんな機能が付いているんだろうな

新しい体重計が欲しいです

 

先週は仕事が暇でジムでブラブラ遊んでいることが多かったんだけど、今週に入って急に仕事が忙しくなりました

今週、ジムで筋トレできるとしたら金曜日になるのかな???

 

筋トレしない間にさらに筋肉が減ってしまったらどうしようと焦ってしまいます

仕事が暇でも焦るけど、仕事が忙しくても焦ってしまうものなんですね

でも、稼げるときに稼いでおかないとねえ

ゼニ、大事ですよ。ゼニ。

取りあえずお天気の許す限り8キロのランニングだけは継続したいです

 

 ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村