ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重計が壊れたと思っておく

今日の体重は50.0キロでした

とうとう大台に乗ってしまっただよ……

 

これは昨日のご飯

f:id:hatochang:20171107035852j:plain

朝 りんご コーンスープ

昼 たぬきむすび おでん

夜 中華スープ かぼちゃサラダ

 

運動は2日酔いのためお休み

ストレッチだけしました

 

昨日そんなに食べてないはずなのに、今日も体重は微増

とうとう50キロになってしまった

 

やっぱり走らないで糖質がっつり取っちゃうと、翌日の体重はどうしても増えるのかな

まあでも、昨日はそんなに食べてないんだし、毎日の体重に一喜一憂しない!

重要なのは日々の生活の積み重ねですよね

ここは一つ、体重計が壊れてるんだなーくらいに思っておこうと思います

よく考えたら日々の生活もちゃんとしてるわけじゃないんだけど

だから痩せないんだけど……。

 

そんなに食べてないと言っても、タンパク質は足りてないし、やる気のないご飯だということは確かだ

今日は体調も復活。

ちゃんとしたものを適量食べてしっかり走りたいと思います

雪が降る前になるべくたくさん走っておきたい

 </   p>

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村