ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

今週末こそは体重を増やさない

今日の体重は47.8キロでした

 

最近、週末に体重が2キロくらい増えて、平日に気合いで戻すという日々が続いています

昨日の夜は、ラピュタ見ながら焼酎飲んでチョコとチーズを食べました

体重は前日比+0.3キロ

まあこれくらいなら許容範囲。

 

今週こそは体重を増やしたくありません

週末の食事のコントロールができれば、46キロ台も見えてくるはずなんだ

 

これは昨日ご飯

f:id:hatochang:20170930185257j:plain

 

そして今日ご飯

f:id:hatochang:20170930185249j:plain

今日はいつもの週末より食事は控えめにできたはず

夜、だんながいないから夕飯は適当……。

右の四角いやつはパンの耳です……。

子どもには一応グラタン作った

 

明日は町民運動会があります

がちラン練習の成果を見せるときがようやく来ました

頑張って5位以内に入るんだー

 

そして運動会が終わったあとは慰労会があります

そこで飲みすぎない、食べ過ぎないように気を付けないと。

本当に今週こそは体重増やしたくないんだよー

48.5キロくらいまでの増量に抑えたいところ!

 

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ
にほんブログ村