ニチユル!アラフォー女の日刊ゆるゆるダイエット

1年間ウォーキングを続けたら15キロやせたので今度は走ろうと思っています。目指せ-20キロ!

体重 50.5kg(-15.6kg)

 

朝 トースト 野菜スープ

f:id:hatochang:20170110142433j:plain

 

昼 のり巻き はるさめスープ

f:id:hatochang:20170110142427j:plain

 

おやつ りんごのパウンドケーキ コーヒー

f:id:hatochang:20170110142411j:plain

 

夜 ほたての塩いため おでん

f:id:hatochang:20170110143029j:plain

ウォーキング 50分

ステッパー 20分

 

体重は昨日に比べて0.1キロの減。

今日の食事内容もまあまあではないでしょうか。

体重も順調に減りつつあります。

 

朝ご飯のトーストは、新しく買ったポップアップトースターで焼きました。

やっぱりポップアップはパンがおいしく焼ける!

おデロンギのトースター、安くてキッチンのカウンターに置いておいても気にならないデザイン!

 

食べるダイエット実践中!

カロリミットを飲みながら-15キロ減量更新中です。

大人のカロリミット お試し2週間分!今ならもう1袋付いてくる!